株式会社マルク

blog

Em 3rd

2017.03.07 社長コラム

代表の北野です。

先日のスタッフブログにもありました、
ミスユニバースジャパン 愛媛代表の福岡佳奈子さん との対談企画。

掲載される雑誌は『Em 3rd』(SPC出版)

発売日は3月31日です!

Emは昨年の創刊以来、
大人の男性の物欲や生き方をインスパイアするという明確なコンセプトの元、
多くの読者の支持を得ているライフスタイルマガジン。

今回3号目を迎えるにあたって、
内容もボリュームも大きく進化したものになるそうです。

その中で、Emがいま会いたい人を招いて語り合う、
「Em’s TALK」
というコーナーのナビゲーターをさせていただくことになりました。

対談終了後には編集長の河野氏も交えて記念撮影。
プロカメラマンにiPhoneで撮ってもらうという暴挙(笑)

誌面では私たち2人の価値観や考え方が伝わるものになりつつ、
もちろん、私がメディアに出させていただく最大の目的、
「障がいのある方たちの就労や自立」
についてもお話をさせていただいています。

発売日をお楽しみに!!

さて、
Em 3rdといえば、なんですが。

実は別のページにもちょこっと写っていたりします。

撮影の一コマ。

風が冷たくて寒かった…

こちらは完全にモブですが。

どのページに写っているかぜひ探してみてください。

pagetopへ

2021©maruc Inc.