株式会社マルク

blog

マルクグループ新入社員歓迎会!

広報担当の福島です。

新入社員の方が4月1日に入社してから、もう1か月が経ちました。

その間に桜は満開を迎え、葉桜となり、新緑の美しい5月へと…。
時間が経つのは早いですね。 (-_- )シミジミ

遅ればせながら、マルクグループでも新入社員歓迎会を実施いたしました!!

新入社員との交流はもちろん普段なかなか話す機会の少ない社員同士もコミュニケーションがとれて、
とても楽しい時間となりました♪

では歓迎会の様子を少しだけ…。

代表による、歓迎のスピーチ。

創業者である会長による乾杯の挨拶。

 

 

歓談の様子1 y(^ー^)y

歓談の様子2 (≧∇≦)v

新入社員挨拶。緊張してます。 *゚Д゚)ドキドキ
初々しいですね。なぜか代表がカメラ目線♪

余興の「スタッフの名前でビンゴ大会」

ビンゴのお題にできるくらいスタッフの数が増えました。(〃^∇^)ノ

運営部長の片山による締めの挨拶。

新入社員の方も最初は例にもれず緊張していたのですが、だんだんと雰囲気に慣れてきて
とても楽しんでくれたようでした。

「新しい人が入社し、マルクのDNAを受け継ぎ、
そしてそれを次の世代へつなぐ。そういった循環が会社の歴史を創っていく。

そのためにはどんどん新しい力を取り入れられるよう成長していかなければならない」

歓迎会、代表スピーチの中の一節です

あらためまして、新入社員の皆さん

「ようこそマルクグループへ」

まだまだ慣れないことだらけかもしれませんが、
これから一緒に、会社を盛り上げていきましょう!!

おまけ…。

二次会の様子1 ヽ(^◇^*)/

二次会の様子2 ヽ(▽`)ノワーイ♪

pagetopへ

2021©maruc Inc.