株式会社マルク

blog

施設外チーム慰労会!

広報担当の福島です。

この頃は朝晩、涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

9月22日(金)、松山地区の事業所に所属していて、
普段、外でお仕事をしている事業部の社員さんたちとスタッフが参加し、
夏場の慰労会が行われました。

マルクグループでは毎年、夏場の厳しい時期に外へ出て汗を流し、
一生懸命働いていただいている社員の方々の労をねぎらうためにこういった慰労会が行われております。

代表の北野から一言。

社員さんたちへ日頃の感謝を伝えます。

業務と少し離れたところで社員さんとスタッフが交流を深めるいい機会になっています。  d(⌒o⌒)b♪ ヽ(∇⌒ヽ)

社員さんから代表へ感謝のお手紙。

当日、会場で読んでくれました。 (ノД`)・゜・。

暑かった夏が終わり、これから過ごしやすい秋を超えると厳しい冬がやってきますが、
一人ひとり力を合わせて、チーム一丸となってがんばっていきたいと思います!

pagetopへ

2021©maruc Inc.