株式会社マルク

blog

マルクグループ望年会

広報担当の福島です。

クリスマスのイルミネーションの点灯も始まり、
少し華やかになっていく街の雰囲気が気分をワクワクさせてくれますね。(0≧▽≦)0☆

昨日、12月14日(木)マルクグループの望年会が行われました。

代表の挨拶でスタート!!

毎年グループの社員、スタッフ総勢100人を超える人たちが参加して、
賑やかで楽しいパーティーになります。ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)/

マルクグループの望年会はイベントもたくさん♪

まずは年間いいね!表彰 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】

この「いいね!」というのは、お互いのちょっとしたいい行動を見つけたら、
その内容をシートに記入して投稿します。
他の人のいいところやさりげない気遣いに目を向け、その行動をみんなで共有することで、お互いが褒め合い、認め合える文化を創ろうとグループ全体で取り組んでいます。

先日の日々ブログでもお伝えさせていただいた、
第17回全国障害者スポーツ大会愛顔つなぐえひめ大会の優秀者表彰式の様子です。

受賞者はちょっと緊張してますね。(*´゚Д゚)。o○ドキドキ

社員やスタッフの余興♪ \(*^▽^*)/

歌やダンスと盛りだくさんです! o(゚∇゚*o)o(*゚∇゚*)o

最後は運営部長の片山からの締めの挨拶。

さすが運営部長!ビシッと締めてくれました。ビシッ! (・д・ゝ)

こうやってグループ全体で集まれる機会はこの望年会以外はほぼないので、
普段会えない仲間に会えたり、いつも一緒に働いている仲間の違う一面を見れたりと、

すごく貴重な、いい時間だなと思います。

最後まで笑顔が絶えず、みんなでリラックスして楽しむことができました。ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

みなさん今年も一年本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

pagetopへ

2021©maruc Inc.