株式会社マルク

blog

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

運営部の福島です。

11月に入り、秋も深まってきましたね。

皆さんは○○の秋と聞いて何を思い浮かべますか?

食欲の秋、芸術の秋などいろいろありますが・・・今回はスポーツの秋ということで、
社内のスポーツレクリエーションイベントとしましてバスケットボール大会が行われました\(・・\)

マルクではスポーツを通して社員間の交流をはかるために、こういったイベントをスタッフが企画し定期的に実施しています!

さてさて、今回のブログタイトルにもありますが、
皆さんは最近真剣勝負してますか?

今回のバスケットボール大会は社内レクリエーションといいつつも、
参加するスタッフ全員が本気でぶつかり合います(#’Д´)9カカッテコィヤァ!

楽しく交流を深めながらもそれぞれのチームが優勝を目指して
白熱した戦いが繰り広げられました(`・ω)乂(ω・´)

その模様を少しだけ…。

まずはチーム決め!

厳正なるくじ引きで、経験者や運動能力によってバランスよく振り分けられます(」゚ロ゚)」

選手宣誓でスタート(・∀・)/

その後は、それぞれチームごとにストレッチや作戦会議、練習を行い試合に備えます(; ・`д・´)

いよいよ試合開始!

選手が整列します o(* ̄○ ̄)ゝ

Tip off‼

3チーム総当たりのリーグ戦を行い、優勝チームを決めます(☆´Д`)ノ゚

どの試合も僅差で好ゲームになりました!

優勝チームには賞品も d(>ω<*)

ちなみに私の所属チームが優勝しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ!

チームで記念撮影v( ̄ー ̄)v

みんないい笑顔ですね♪

最後はみんなでお片付けヾ(‘▽’*)

味方のシュートが決まれば大喜びし、外れればため息( ̄Д ̄) =3

すばらしいプレーには拍手や歓声が、ふがいないプレーには温かいヤジが飛ぶ (・」o・)」=B00!

仕事から離れたところで上司も部下も、先輩も後輩もみんな一緒になってボールを追いかけ、
最後はみんな笑顔になる (*´∀`*).

そんなすてきな時間になったと思います。

pagetopへ

2021©maruc Inc.