株式会社マルク

blog

第2回マルクバスケットボール大会開催!

運営部の福島です。

4月も後半に入り気温も暖かくなってきましたね♪

暖かいを通り越して日中などは暑いなと感じる日もありますが(υ´Д`)アツー

さてさてそんな暑さにも負けず (*´﹀`)੭グッ

社内のスポーツイベント、マルクバスケットボール大会が先日行われましたので
その模様をお伝えさせていただきます!ちなみに今回は2回目の開催になります!!

第1回大会の様子はこちら

この日は休日にもかかわらずたくさんのスタッフが参加し汗を流しました(;´Д`A “`

まずはチーム分け!

チームメイトが発表されるたびに歓声や悲鳴??が上がります…。

チームが決まったらそれぞれ作戦タイム (。 ・д・)-д-)ドウスル

試合開始(ノ≧∀≦)ノTip off

今回も僅差の白熱した好ゲームばかりでした!

試合の合間のオフショット♪

 

みんないい顔してますね (・∀・)イイネ!!

4月1日に入社した新スタッフも参加♪

上司や先輩と打ち解けるきっかけにもなったのではないでしょうか♪

最後に記念撮影 v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v

業務から少し離れてみんなで汗を流すことで、普段は見えない表情が見えたり
意外な一面を発見することも…。

こういったイベントがあるのも私たちマルクグループのチームプレイの秘訣なのかもしれません( ^ω^)

皆さんおつかれさまでした。

pagetopへ

2021©maruc Inc.