株式会社マルク

blog

2019年マルクグループ新スタッフ歓迎会!

運営部の福島です。

いよいよ平成も残すところ今日を含めてあと3日となりました。

大型連休も始まりどこかへお出かけされる方も多いと思いますが、
事故などに気を付けてゆっくりとお過ごしくださいませ(๑´◡`)_旦

さてブログタイトルにもありますが、
2019年度のマルクグループ新人スタッフ歓迎会が行われましたので、その様子をお伝えさせていただきますヾ(・∀・)/

代表の挨拶でスタート!

改めて新スタッフへ歓迎の意を表すとともに激励の言葉をかけます!

創業者である会長から乾杯の挨拶。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

新スタッフの挨拶+自己紹介(゚Д゚;)ドキドキ

代表が自らマイクの高さを調節してあげる場面もm(__)mアリガトウゴザイマス

6人がそれぞれ個性あふれる挨拶をしてくれました♪

挨拶を終えた新スタッフへプレゼントが…。

配属先の名刺が各管理者から手渡されます(ノ´∀`)ノドゥゾ

余興はスタッフの名前を使ったビンゴ大会!!

1位から3位までに豪華?景品が(゚Д゚ノ)ノ

ちょいちょい代表が景品に小ボケを仕込んできます□(-゚)

運営部長の片山から締めの挨拶。

抜群の安定感で歓迎会をしっかりと締めくくります。

最後に記念撮影v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v

グループの全スタッフが一堂に会する貴重な機会。

4月に入社した新スタッフが上司や先輩たちと交流を深めることはもちろん、
スタッフ一人ひとりが普段の仕事から離れて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

新スタッフの皆さん、改めましてようこそマルクグループへ!
「強さと優しさが循環する社会の実現」へ向けて、
これからいっしょにがんばっていきましょう!

・・・おまけ♪

二次会の様子\(^o^)/

最高に楽しい夜でした♪

pagetopへ

2021©maruc Inc.