株式会社マルク

blog

グレートカンパニーアワード2019授賞式に行ってきました!

8月も終わりが近づき、ほんのり秋の気配を感じる今日この頃。

東京も暑かった(;’∀’)

さて、先日「グレートカンパニーアワード2019」の授賞式に参加させていただきました!

その様子をレポートします!

まずは、、、、

カメラに収まりきらないくらいの大きな会場!!実はこのスクリーン、全部で8枚あるんです!

会場の雰囲気に圧倒されながらも、スクリーンに映しだされるマルクの紹介をみてワクワク( *´艸`)

開始前にはすべての座席が埋まり、いよいよ授賞式のはじまりです!

社長の北野がマルクの紹介VTRが流れる中、レッドカーペットを歩きステージへ♪

すべての授賞企業の代表者がステージに並び、楯と目録が手渡されました。

人が見えなくなるほどの紙吹雪や紙テープでの豪華な演出があり・・・

受賞された各企業の代表の素敵な笑顔に、会場全体がカメラのシャッターをパシャパシャ(/・ω・)/

この後、各受賞企業の授賞理由などが紹介され授賞式は終了。

授賞式の後は懇親会会場に移動です(`・ω・´)ゞ

これまた大きなパネルの前で記念撮影♪

懇親会での楽しい雰囲気にはしゃいでしまいます♪

沢山の企業の方とお話しし交流を深めました!!

そしてそして・・・

最後はマルクのメンバーで祝勝会!(*^▽^*)

このような大きな賞を受賞したことで、自分たちの日々の取り組みに自信と誇りが持てました!

この賞に恥じぬよう、これからも頑張っていきます!

レポーター マルクコネクト 三並

pagetopへ

2021©maruc Inc.