株式会社マルク

blog

愛媛オレンジバイキングスホーム開幕戦を観戦!

運営部の福島です。

朝晩は涼しく昼間も比較的過ごしやすい日が増えてきましたね(*´▽`*)

まさにバスケ観戦には最適な気候…

というわけで今回はブログタイトルにもありますように、
私たち株式会社マルクがスポンサードさせていただいている

愛媛オレンジバイキングスのホーム開幕戦へ行ってきましたのでその模様をお伝えさせていただきます(>_<)

今シーズンは『チームを支える人たちをサポートする』をテーマに

ボランティアスタッフの方が着用するジャンパーと

キッズスペースへの協賛をさせていただいております。

お子さんが楽しそうに遊んでいますね(*^^*)

試合前。

アリーナに向かう道には選手の、のぼりやキッチンカーなども出ており、
観戦のお供を購入される方や(。・ρ・)

お気に入りの選手の、のぼりと記念撮影される方の姿も(*^^)v

選手入場前、かっこいいオープニングムービーが会場の雰囲気を盛り上げます(*’▽’)

 

選手入場!!

会場のボルテージは最高潮に(≧▽≦)

今日のホーム開幕戦にはなんと1969人のブースターが来場!

会場を盛り上げますヽ(^◇^*)/ ワー

試合は強豪西宮ストークスを相手に終始リードを許す展開も、
新加入の伊集貴也選手などの活躍で愛媛も最後まで食らいつきます(; ・`д・´)

パフォーマンスクルー「SEIRENES(セイレーネス)」のダンスや、

シュートチャレンジなど様々なイベントがあり、
タイムアウト時など試合以外の時間も退屈しませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

試合は

愛媛80―86西宮

で惜しくも敗戦(ノд-。)

今日の結果は残念でしたが次こそは愛媛に勝利を!

With us! Go Viks!!

次節は下記、日程で開催予定です。

試合スケジュール

ぜひみなさんもアリーナに応援に行きましょう!!

pagetopへ

2021©maruc Inc.