株式会社マルク

blog

まるく望年会♬

こんにちは!
広報担当の福島です。

12月も下旬に入り寒い日が続いていますが、
クリスマスやお正月が近づいてくると、いくつになっても気分がウキウキしてきますね(*´▽`*)

クリスマスパーティーや忘年会に参加される方も多いのではないでしょうか(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!
マルクグループでもA型事業所まるくの望年会が先日開催されました♪

例年ですとマルクグループ全体で望年会を開催しておりましたが、
今年から各事業所でイベントを行うようになりました!

代表の挨拶でスタート!

今年の会場はマルク本社!

社員さんとスタッフ手作りの装飾がパーティーを彩ります☆

年間いいね!表彰。
今年の「いいね!」の中から選考された投稿が表彰されます。
なんか上の写真、代表が賞状を渡されている感じになってますが…プレゼンターです(+_+)

受賞者には賞状といいね!トロフィーが贈られますヾ(^▽^ヾ)

おいしいごちそうのほかにも
仮装やビンゴ大会などイベントが盛りだくさん♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

事業所のスタッフが趣向を凝らして企画・準備をしてくれたおかげで、
社員さん、スタッフみんなで最高に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

pagetopへ

2021©maruc Inc.