株式会社マルク

blog

トライ&アイリール新年会♪

広報担当の福島です。

新しい年が明けて20日が経ちましたね。

もう20日も経ったの?って感じますが、
なかなかお正月気分が抜けません(/ω\)

タイトルにもありますが、先日マルクが運営するA型事業所のトライアイリール
の新年会が行われましたのでその模様をそれぞれお伝えさせていただきます(^O^)/

トライの新年会は17日(金)に松山市内のレストランで行われましたヽ(*´∀`*)ノ


管理者の挨拶でスタート!

年間いいね!表彰。
今年のトライの「いいね!」の中から選考されたベスト3の投稿が表彰されますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

余興のビンゴ大会☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

当選者には豪華賞品がヾ(*´∀`*)ノ ♪

おいしい料理に会話も弾み、
社員さんとスタッフみんなで楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)


翌日にはアイリールの新年会が今治市の朝倉ふれあい交流センターで行われました!

アイリールの新年会は・・・

新春お餅つき大会~(^O^)/

こちらも管理者の挨拶でスタート!!

炊きたてのもち米はとってもいい香りがしました(´艸`*)

 

みんなで声をかけながらペッタンペッタン(´▽`*)

つきあがったおもちをみんなで協力してまるめます_(._.)_コネコネ

 

できあがったおもち(*´ω`*)

つきたてをその場で(*´з`)パクッ

お餅以外にもオードブルやお寿司などごちそうもたくさんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

アイリールの年間いいね!表彰。
今年の「いいね!」の中から選考された投稿が表彰されます。

受賞者には賞状と副賞が贈られます(≧o≦)ノ~”オメデト

写真はアイリールスタッフのイラストで福笑いをしているところです♪
その他にクイズ大会などもあり余興も盛りだくさんでした!

余興でもらえる景品のお菓子のバッグ!
テンション上がりますね(*´ω`*)

各事業所とも趣向を凝らした企画盛沢山の楽しい新年会になりました。

社員さんとスタッフ、業務から離れて、みんなで時間を共有することで、
普段仕事中ではできない会話ができたり、見られない表情も見えたり、

とても有意義な時間になったのではないかなと思います(^_^)

みなさん、今年もチームプレイでがんばっていきましょう!

pagetopへ

2021©maruc Inc.