株式会社マルク

blog

白熱した1日!

みなさま、こんにちは!
マルクスコラ山越教室の濱田です(^^)

さて、ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
6月6日(土)に愛媛県主催のeスポーツ体験会が
マルクスコラ山越教室で開催されました!

「離れていてもオンライン上で対戦できる」という
eスポーツのメリットを活かし
「3密を避けよう」をテーマに実施されました。

野球の愛媛マンダリンパイレーツ
サッカーの愛媛FC
バスケットボールの愛媛オレンジバイキングス
から各2名が参加。
プロスポーツ選手の皆さんとの対戦に当日の朝、生徒さん達は
「今日が楽しみすぎて…!野球BOOK持ってきました!」
「やっぱり、プロは強いかな…」
と、ワクワクと少しの緊張と不安が混じった様子。

試合が始まれば、白熱!
自分の試合の時だけでなく、
仲間をみんなで応援する姿が見られました(^^)

隣の教室にまで
みなさんの熱い思いが届いていましたよ(*^^*)

練習の成果が発揮された人も
思うようにいかなかった人も
勝った人も、負けた人も
それぞれに得るものがあった
貴重な一日となったのではないでしょうか。

気持ちをひとつに
助け合って、何かを成し遂げるって
素敵ですね(*^^*)

参加いただいた生徒の皆さん
ご協力いただきました保護者の皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!

——————————————–

6日の様子は、様々なメディアで
取り上げて頂いています。
ぜひご覧ください(^^)

【新聞】
・6月7日付 愛媛新聞
・6月7日付 讀賣新聞
・6月7日付 毎日新聞

【ネット記事】
南海放送HP
愛媛新聞ONLINE

【テレビ放送】
・6月20日(土)
南海放送 Beans 11:15~
日テレCS 終日(5~6回放送予定)

pagetopへ

2021©maruc Inc.