株式会社マルク

blog

新しい仲間が増えました(‘ω’)ノ

こんにちは。採用担当の三並です。

4月は、「新しい」学年・「新しい」学校・「新しい」生活
色々なスタートの月だと思います。

マルクグループにも「新しい」6人の仲間が入社されました(*^_^*)
個性豊かな6人。これからどのように成長していくのか、とても楽しみです!

新入社員の6人へ

社会人になるということには二つの意味があります。

一つは、
これから毎日が挑戦の日々になり、色々な失敗や成功を糧にマルクグループの一員として、

一人の社会人として成長していく日々がスタートするということ。

もう一つは、
お二人のご両親の親としての務めが一つ終わるということ。

つまり、これから頑張っていこうという気持ちを持つのと同時に、今まで一番近くで自分の味方になってくれて、

大切に育てくれたご両親への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

by社長

新しい仲間を加えパワーアップしたマルクグループはさに活動の幅を広げていきたいと思います!!!

会社概要はこちら

pagetopへ

2021©maruc Inc.