株式会社マルク

blog

15期経営方針発表会&キックオフパーティー

こんにちは!福島です。
9月になりましたが暑い日が続いていますね(_;′Д`)_ あぢ~ぃ
皆様も体調など崩されてないでしょうか?

さて9月1日から私たち株式会社マルクは新しい事業年度を迎え15期に入りました。

そして9月5日に松山モノリスで毎年恒例の経営方針発表会が行われました。
(感染症対策を適切に実施したうえで開催しております)
毎年マルク全スタッフが参加し前期を振り返るとともに、今期の方針を全員で共有する。
スタッフ一人ひとりが会社の成長と繋がりを実感できる大切なイベントです。

まずは来年度新卒内定者紹介&内定証書授与が行われました。

何十人もの先輩スタッフの方々を前にして、内定者の方々も緊張です((+_+))

 

みんなで記念撮影( ^∀^)

そして経営方針発表会は経営理念の研修から始まり、

中期の経営ビジョンと今期の事業方針の発表を代表、各事業部長が行います。

 

その後は各事業所の運営方針をワークで議論します(。 ・д・)-д-)ふむふむ

後半はキックオフパーティー(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

就労支援事業部SV、そしてマルクアワード2019MMP三並の開会の挨拶☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

そして創業者でもある会長の乾杯の音頭でスタート( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

余興の新入社員紹介♪

その場で自己紹介+お題に沿ってお話ししてもらいます( *´艸`)

続いて本日のメインイベント( `ー´)ノ

マルクアワード2020の受賞式が行われました!

マルクアワードとは…昨年度から新設されたマルクグループ内で行われるスタッフ間表彰です。全スタッフ、選考委員の投票によりMMP、ベストサポーター、ベストルーキー、選考委員特別賞、チームプレイ賞の各5部門が選出されます。

はじめに前年度受賞者からトロフィーとベストチームペナントの返還です。

 

8月31日時点で入社2年以内の全スタッフが対象で新人として最も輝いていた人に贈られるベストルーキーは採用チームの伊藤が受賞しました。

特別賞は縁の下の力持ちとしてひたむきにチームを支えてきた人に贈られる賞です。
マルクスコラはなみずき教室の戸田が受賞しました!

支援の面で最も優れていた人に贈られるベストサポーターはマルクスコラ山越教室の吉松が受賞!

最も優れていたチームに贈られるチームプレイ賞はマルクワークス喜田村が受賞しました。

受賞者には上司、先輩からのお祝いのメッセージも…。感動しますね(´;д;`)ブワッ

 

そして栄えあるマルクアワード2020MMPは・・・

ワークス喜田村の品部が受賞しました~~~!!!

MMP(Most Marucful People)とは経営理念や使命を理解し行動できていた人、そんな最も「マルクらしかった人」に贈られる賞です。

MMPにはワークス喜田村の仲間であり、戦友とも言える鳥生がこの日のために用意した手紙を読み上げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

各受賞者のフォトセッション(r[◎]<)はい チーズ

みなさんほんとにすてきな笑顔ですね(^O^)/

放課後等デイサービスSVの富永から締めの挨拶で楽しいキックオフ会も終了。

最後に記念撮影♪

業務から離れたところで、ともに笑いあい(ノ ・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

マルクアワードでは笑いあり涙ありと盛りだくさんの内容でした♪

今期も私たち株式会社マルクは社員一丸となって邁進してまいります。
何卒変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

pagetopへ

2021©maruc Inc.