株式会社マルク

blog

マルクグループは17周年を迎えました✨

皆さん、こんにちは。
経営企画室の松岡です。

本日、11月14日はマルクグループの創立記念日です✨

今年で創立17年を迎えたマルク。愛媛本社とマルクワークス山越、マルクワークス喜田村を
オンラインで繋いでお祝いをいたしました🎉

この記念日には毎年、就労継続支援A型事業所 マルクワークス全拠点をオンラインで繋ぎ、
社員さんと共にこれまでの歩みを喜び、これからの発展を願ってお祝いをしています。
また、毎年創立記念の記念品としてマルクワークスで働くスタッフと社員さんの写真を載せた「写真パネル」
と前年までのパネルの写真を収めた「アルバム」を作成しています!📷✨


↑写真パネルと社員さん、スタッフ

お祝いでは就労支援事業部 部長より
「今のマルクがあるのは、A型で働いている皆さんであり、マルクの大切な想いや価値観を実践している姿にあります。
マルクに関わる全ての関係する皆様に感謝し、これからも皆さんと共にマルクらしく成長し、
次の18周年に向け、一緒に頑張っていきましょう。」
とメッセージがありました。

改めて、マルクの一スタッフとして、周囲の方やお取引先様、関係者の方へ
感謝の気持ちを大切にしたいと身が引き締まりました!

この先20年30年と社員さん”フィールド”であり続けられるように
マルクの社是でもある「目標を共に感じ」「過程を共に汗し」「達成を共に歓ぶチームプレイ」
を発揮していきたいです(^^)/✨

※マルクグループではA型のご利用者様を社員さんとお呼びしています。
※マルクグループでは、新型コロナウイルス対策を実施しながら運営を行っております。  
 掲載写真につきましては、撮影時のみマスクを外しております。

 

pagetopへ

2021©maruc Inc.