株式会社マルク

blog

10周年記念

2016.12.21 社長コラム

12月16日(金)はマルクグループの創立10周年記念式典&パーティーでした。

当日は朝から行事が目白押しで、
社内式典が始まる前には、
3事業所のデーターファクトリー事業部の社員が集まっての合同ミーティング。
データーファクトリー事業部とは、
マルクグループのA型事業所において、データ入力等のBPO業務を担当する部署です。

普段は通勤だけでなくテレワークなど、所属事業所や勤務形態も様々ですが、
この日は合わせて約50名の社員が一堂に会しました。
年に一度でもこのような機会があるのはやはり良いですね。

 

そして合同ミーティングの後は、
他事業部の社員たちも合流して、社内式典・そして記念パーティーです。

式典では、10年勤務を続けた社員4名への永年勤続表彰や、
創業者である 北野賢三氏からの基調講演などもいただきました。

さらに、場所を移した記念パーティーでは、
ご来賓の方々を含めて総勢150名弱の賑やかで笑顔溢れる会となりました。

そして、最後に流れた動画を見て…

私は号泣です(泣)

あらためてマルクグループを支えてくれる方々への感謝の気持ち、
そして、共に働く仲間への想いを強く強く持つことができました。

式典の挨拶でお話させていただいた言葉
変わらない想いと、変化へのチャレンジ。
マルクグループはそうやって10年間歩み続けてきました。
これからの10年・20年も、社員・スタッフ一同が社是であるチームプレイで日々精一杯頑張ります。

これからも皆様、マルクグループをよろしくお願いいたします。

pagetopへ

2021©maruc Inc.