株式会社マルク

blog

南海放送ラジオ

2016.12.01 社長コラム

南海放送ラジオ「まっすんのこれかラジオ~そこに風は吹いているか~」
11月28日(月)放送回にゲスト出演させていただきました!

生放送の番組なので、もう放送終わってるじゃん!!

という皆さま。
実は…

番組公式ブログからポッドキャストで、

また、radiko.jpでは一週間のタイムシフト聴取ができるのです!

便利な世の中になりましたね(笑)

昨年のトライアスロン中島大会の番組でご一緒させていただいた桝形さん。
今回は障がいのある方たちの雇用や自立についてお話させていただきました。

リスナーさんからは「障がい者の自立にネックになっていることは?」など、
本質的なご質問もいただきありがたい限りでした。

また、桝形さんのさすがの話術と山本さんのキレのあるコメント、
ニュース番組でコメンテーターやラジオなどもさせていただいている身としましては、
楽しいだけでなく、とても勉強になる時間ともなりました。

こういった機会を通じて、
ひとりでも多くの方に障がい者の就労支援について知ってもらえれば幸いです。

ぜひ放送をお聴きください!

pagetopへ

2021©maruc Inc.