株式会社マルク

blog

祝🌸マルクスコラ 卒業証書授与式の様子

皆様、こんにちは(*^^*)
マルクスコラ運営・企画広報の兵頭です。

春まだ浅い、3月5日、マルクスコラでは卒業式が行われました🌸
マルクスコラ第1号の教室である「マルクスコラ山越教室」のスタートからご利用いただいた生徒さんも高校3年生として卒業を迎え、スタッフにとっても大変感慨深い一日となりました。
異動したスタッフもサプライズで顔を見せ、親しみを込めて再会出来ること、生徒さんが駆け寄る姿も心温まる一場面でした。

この笑顔の写真だけでは語り尽くせないような時間を共に過ごしてくれたこと、また、その度にご家族の皆様方の温かいご理解があったこと、本当に感謝でいっぱいです。

かっこいいスーツ姿の先輩を見送る生徒さんの中には、
「来年は僕たちが卒業する番です!」と、スタッフに伝えてくれる姿もあり、それぞれに成長のあかしを見ることが出来ました。
生徒さんたちと同じように、スタッフも悩み立ち止まり、共に成長させて頂いたこと・・
私たちもきっと忘れることはありません。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
嬉しいこと、大変のことがあった時は、時々マルクスコラで過ごした時間を思い出してくださいね。
そして、ふと笑顔になってくれたら、こんなにうれしいことはありません。

皆さんのこれからの人生が、どうか優しい光に包まれたものでありますように✨
マルクスコラスタッフ一同、心からそう願っています。

pagetopへ

2021©maruc Inc.