株式会社マルク

blog

えひめベンチャー企業塾☺

 

みなさん、こんにちは🎵
HRチームの河上です^^

講演会の様子のお届けが続いております(^_^)/

今夜は【えひめベンチャー企業塾】におじゃまいたしました🏫
起業を考えておられる学生さんから社会人の方に向けてのお話です☆
学生さんや、リモートでお聴きくださっていた方、
また、マルクのファンでいてくださっている方もご出席いただいており
とても嬉しく思いました。

講演では、マルクの事業のお話以外にも、
社長がどのような視座で、どのような未来を見て地図を描いているのか🗺
多様な価値観があるなかで応援してもらえるために必要なことって?
未来のビジネスモデルも含めたお話をさせていただきました。

同じ船に乗り、同じ景色を見て、同じ空気を吸う。
そうすることで叶えられる未来があると私たちは信じています🌎°˖✧˖°

講演にあたりまして、大変お世話になりました東渕則之教授、
講演の環境を整えてくださいました松山大学の皆さま、
本当にありがとうございました。

 

pagetopへ

2021©maruc Inc.