株式会社マルク

新着情報

令和2年3月2日以降の当社放課後等デイサービスの開所について

2020.02.28 新着情報

いつも株式会社マルク並びに当社運営の放課後等デイサービス『マルクスコラ』に
ご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。

昨日報道のとおり、新型コロナウイルス感染拡大の防止を目的とし、
令和2年3月2日から全国すべての公立小中高休校との方針が打ち出されております。

また、愛媛県においては、同年3月4日より同様の措置が実施される見通しです。

当社としましては、このような時にこそ福祉的意義として子供たちの居場所を確保する必要があると考えております。

それを受けまして、以下、
弊社放課後等デイサービス マルクスコラにおいての開所予定をお知らせ申し上げます。

1.開所時間(ご利用時間):3月4日より10:00~16:00とします。
(3月2日・3日は通常通りの開所時間となります)

2.休室日:配布カレンダー通りとなります。

3.開所時間変更に伴い、予定プログラムを変更する可能性があります。

ただし、行政機関による通知等によっては変更の可能性がございます。
なにとぞ事情をおくみ取りいただきご了承くださいますようお願い申し上げます。

また本件に関するお問い合わせは当社管理部までお願いします

電話番号089-911-1047
mail:  info@maruc-group.jp
株式会社マルク

pagetopへ

2021©maruc Inc.