株式会社マルク

blog

15拠点が繋がった!WEB経営方針発表会👏

皆さん、こんにちは。

2021年9月13日。
本年も第16期経営方針発表会を開催致しました👏

まず、「経営方針発表会」について少し説明させていただきます。
マルクでは毎年、年度始まりである9月に全スタッフ(社員)に向けて、
翌年8月末までの経営方針を共有する会を設けております。

全スタッフが一堂に会する大きなイベントとして毎年、
リアル開催を行ってきました。
ありがたいことに年々、スタッフの数も増え、
会場規模も毎年グレードアップし、なんと!
昨年は結婚式会場で実施するまで大きくなりました👀

しかし、本年はコロナ渦、しかも愛媛県ではまん延防止措置がとられている状況。
残念ではありますが、リアル開催はかないませんでした。

それでも、全スタッフの安全面を担保し、かつ、
全員が集まれるオンラインで開催までたどり着くことができました。
15拠点にいる全スタッフが繋がった時間でした。

また、経営方針発表会のあとには、社員表彰である、
『マルクアワード2021』の開催もあり大いに盛り上がりました。
スタッフ投票、選考委員会によって選出された受賞者の皆さんには、
記念品としてトロフィーやオリジナルネームストラップなどが贈られました👏

16期もスタッフ一同、
より良いサポートを多くの方々に届けられるよう邁進してまいります。

※各拠点換気、空間除菌等、感染対策を行ったうえで実施しております。
※写真撮影時のみマスクを外しておりますがそれ以外の時間は常にマスク着用で実施しております。

pagetopへ

2021©maruc Inc.